ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



駐車スペースはわずか。やっぱり中心となるお客さんは学生さん?




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



お店もそんな学生さんを応援チアリーダー



学生・・・を卒業して随分と経ったものだw




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より


(クリックしてごらんください。)




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



お店の方がお冷を注ぐ。そして飲む。



「むむっ!後口にほのかな甘味?」



レモンを入れているところはあるが、いったいどういうことだ!?



と水の入った容器に目をやると、炭の仕業ということがわかりましたひらめき電球



炭をいれると良い、というのは知ってはいたんですが



「まさかここまで明らかな違いが出てくるとは!シャア



一人暮らしの時、都会の不味い水をキンキンに冷やしてなんとか飲んでたんですが、



これは是非機会があったら取り入れたいです^^




あと、こちらのお店僕が入店した時スタッフは女性2名のみ。



ご主人がたまたま不在だったという可能性はあるんですが、



やっぱり女性ならではの心配りということなんでしょうね~桜吹雪ミニ




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



一鶴新味ラーメン   ¥680



魚介系豚骨醤油のスープ。濃さが程良く完飲させていただきました。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



麺は細麺。



食べログの点数からもうちょっと期待していたところではありますが



平均的に良くできた一杯だと思います。




ラーメン一鶴ラーメン / 野々市工大前駅野々市駅(北陸)
昼総合点★★★☆☆ 3.5