ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



一時期、こちらのお店から車で5分とかからないところに住んでいたのだが



余裕が無かったということなのか、完全に見落としておりましたw




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



いろいろと興味深いラーメンがありますぞニコニコ



今回は本日のおすすめで。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



あっさり地鶏の鶏拉麺



いまやマイノリティになってしまった塩ラーメン。



こちらのスープ、香りは大変すばらしいものでしたが



味わいに関しては大阪のクリフが一枚上手でしょうか。



(確かにお値段に関してもクリフが一枚上手ではありましたが。。)



麺は中細だが、しっかりとした歯ごたえがありラーメンのアルデンテです。



チンゲン菜のようにみえるのは、長野名産の野沢菜だろうか?



独特の風味が良いアクセントになっていて面白いグッド



チャーシューは箸で掴もうとすると解れてしまうほどの見事なさしの入りでしたキラキラ




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



とび魚の卵のせごはん



とび魚の卵じたいにはそれほど味はついてないのですが、



この独特の食感は面白い。



ラーメンやの飯物となると、チャーシュー系のものばかりで



あまり頼む気になれないのですが



こういった変化球はどんどんお願いしたいところですsao☆




そうげんラーメンラーメン / 立ケ花駅上今井駅
昼総合点★★★★ 4.0