ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



国道8号線沿いのお店。



伺ったのは、平日の19時台。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より


入店時、男性が1名いたのだが、その方も早々に帰られ僕一人に。



これこそほんまの単独潜入(笑)




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より


(クリックしてご覧ください。)



パッと見、全体的に高いように感じた。



デフレという世の中の流れは関係無し?




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



お勧めしてるし、1,000円切ってるからこれにしよう。



ただ、1枚と2枚の値段があまり変わらないのが気になる。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



ソースかつカレー  ¥930




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



先ほどの“値段があまり変わらない”という疑問に解答。



なんとかつがこ~んない薄いではありませんか!びっくり



まさに豚しゃぶクラスの薄さ。これを包丁で出そうと思ったら相当ムズイぞw



まあこれなら2枚に増やしてもそんなもんだわ。。



福井名物のソースかつがみんなこんなものでないことと願う・・・



ただソースの甘味とかつの相性に関しては好感触でした。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



あと各テーブルにはこんなものが。



いろんな意味で驚かせていただいたお店でございました。




高良とんかつ / 春江駅森田駅越前島橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0