ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



真横が天下一品。



いったいどっちが後からやって来たんだ?w



お店の駐車場は無いということなので、車で来られる方はご注意を。



(こういうところが、京都に来たな~という気にさせます。)




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



年始の20時台。先客は2組だったろうか。



スタッフは2名。店長?さん、とても元気なカンジでした。



やっぱりラーメン屋の主人は元気・活気がある方がいいです。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より

ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より


(クリックしてご覧ください。)



ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



とこ豚骨ラーメン  ¥700



麺は細麺、中太ちぢれ麺、極太麺の3種類から選べます。僕は中太ちぢれ麺に。



スープはやや濃いめですが、塩気は強くない。



やっぱりニンニクが入っていると、ついつい飲んでしまいますね~



そのおかげで息が臭っさー( ̄▽ ̄)=3 笑



こちらのチャーシューは脂身がやや多めに感じました。




ワイン畑とファムに恋する不器用な僕より



Bセットの明太子ごはん  +¥200



なんとなく気になって頼んでみたのですが、これは頼まなくてよかったなぁ~



見ての通り、明太子が乗ったごはんですw




麺屋 風火 中丸ラーメン / 京阪山科駅山科駅東野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5