今回は、実家から穴水に帰る途中に行けて車



作業服でも気軽に入れるお店。



ってことで、食べログで見つけたお店がこちら↓



見た目も、内装も“ザ・ラーメン屋”という感じです。




駐車場は店の向かいにもいっぱいあるのでご安心下さい^^





おしながきどす。



どれもおいしそうで迷う~



けどこちらに来たら他の口コミでもよく出てきてる“煮干らーめん”でしラーメン



麺の固さ、もやしとネギの量が選べます。



僕は麺が固めで、もやしとネギが普通をチョイス。






上にのったきざみ生姜がラーメンにさわやかさを。



麺は中細のストレート麺。



固めで頼みましたが僕としてはこれぐらいが普通かな。



このラーメンのポイントはなんといってもスープ。



いままで味わってきたことのない味わい。



あっさりしつつも、しっかりとした旨みが感じられました。



もちろん完飲☆



具、麺がもっとよくなれば、4つ星以上ですね。




ラーメン藤 (ラーメン / 内灘、粟ヶ崎)
★★★☆☆ 3.5