pomodori e melanzane | 【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所

pomodori e melanzane

201405012329000.jpg

すごく久しぶりに茄子入りのトマトソースのスパゲットーニをお夕飯にしました。

ビバ!何の奇もてらわないお料理!

ちゃんと揚げ茄子にするのがポイントです。
忙しい主婦としては?この揚げる工程が面倒なのですがあせる
でも美味しいので、許します。

ワインは赤でも白でも南よりが間違いないかと。
まあイタリアならいいと思います。
難しいことはナシでいきましょう。
以前、フレンチの赤と合わせたことがあったのですがしっくりこなかったなぁ。
やっぱりパスタにはイタリアな気がします。

写真のワイン、美味しいですよ。
赤は分かりやすい味です。
しっかりしているわりにリーズナブルです。

おうちワイン、いいですよ~