下田さんの豚肩ロースのハーブ風味ソテー&フランチャコルタ | 【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所

下田さんの豚肩ロースのハーブ風味ソテー&フランチャコルタ

201404202236000.jpg

豚の肩ローススライスをタイムなどのハーブと塩、ブラックペッパーのシンプルな味付けでソテーしました。

フライパンに残った旨味を利用してキノコをソテーして付け合わせにしました。

そしてフェルゲッティーナのフランチャコルタと合わせました。

お肉の美味しい脂身とフランチャコルタの美しい泡がよく合いました。

また、タイムの香りとも相性バッチリでした。

これから、どんどん暖かくなり泡の美味しい季節です。

皆様も気楽に泡を楽しんでくださいね!
簡単なお食事でも楽しめますよ。