播磨灘一年牡蠣、はじまりました! | 【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所

播磨灘一年牡蠣、はじまりました!

皆様こんばんは!
やっと涼しく秋らしい気候になりましたね!

今年も秋冬のお楽しみ「播磨灘の一年牡蠣」のエキストラヴァージンオリーヴオイル漬けが始まりました!
【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所-image.jpg
イタリア産のエキストラヴァージンオリーヴオイルとパンチェッタ、そして有機栽培された香り豊かなブラックペッパーを使い、味わい深く漬け込みました。

播磨灘の一年牡蠣は粒が大きく、ミルキーでぷりぷり。エグミが少ないのが特長です。
牡蠣が苦手な方でも食べられるかも!?

モンサンミッシェルのフレッシュムールのワイン蒸しに加え、秋冬のお楽しみがまた一つ増えました。

今月30日にはイタリア新酒「ヴィーノノヴェッロ」も解禁になります!
実りの秋、グルメさんには楽しい季節!
フェリーチェが楽しいグルメシーズンをサポートいたします!

それでは、皆様のお越しをお待ちしております!

***************************
 Cucina Felice
 tel 03-3439-7111
イタリアワイン・イタリア食材がネットでご購入いただけます!
こちらからどうぞ→Cucina Felice Webショップ
※当店のご近所の方は、webカタログとしても使えます☆
***************************