7周年 | 【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所

7周年

つい先日の日曜日、Cucina Felice は7歳のお誕生日を迎えました。

事前に誰に言うこともなく、ひっそりこっそりと。

皆様のお陰で、今日も元気に営業しています。
本当にありがとうございます。

そんなわけで、今月の我家のお夕飯は創業年の2006ヴィンテージのワインを積極的に開けています。

【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所-201304072353000.jpg

上の画像のお食事も、その内のひとつ。
夫婦ともに大好きなSELVAPIANAです。

FATTORIA SELVAPIANA FORNACE 2006


画像のパスタはグアンチャーレを使ったブカティーニのアマトリチャーナ。
美味しかったニコニコ
やっぱりグアンチャーレだよね~
※当店で取扱中です。2013年4月現在。さりげなく宣伝にひひ



話は変わりますが、つい先日の定休日(月)に7周年のお祝いを口実に
当店のSUPER VIPであるW氏と私達で、ご近所の老舗うなぎ屋さんへ行きました。
白焼き、お重、きもすい、香の物までも美味しくて、大大大満足でした!
W氏も喜んで下さってよかったです。
この鰻屋さん、私の祖父の代から三代に渡りお世話になっております。
続くということの有り難さを感じます。
続いているから、三代で楽しませてもらうことができる、感謝です。

当店はまだまだヒヨコにもなったかどうかの7周年。
末広がりの8年目も、日々精進し、イタリアワインの美味しさ、素敵さを
もっとお伝えしたいです!
8年目のCucina Feliceも、どうぞよろしくお願いします!

※7周年記念のワイン特別試飲販売会を20日(土)21日(日)に開催致します。
詳細は次回のブログにてお知らせ致します。


【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所-レシピブログ
輸入食材人気ランキング

***************************

 Cucina Felice

 tel 03-3439-7111

インターネットでお買い物ができます。

こちらからどうぞ→Cucina Felice Webショップ
※当店のご近所の方は、webカタログとしても使えます☆


☆エスプレッソやカッフェラッテ、カプチーノに最適な

イタリアンローストのコーヒー豆が入荷しました☆

実店舗では勿論、ネットでもご購入いただけます!

ネットはコチラ→イタリアンロースト コーヒー豆

***************************