お正月 | 【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所

お正月



【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所-201301021008000.jpg


お正月の3が日は毎朝、我家流御節。


ラングスティーヌ(=scampi)のグリルなど。


箱根駅伝を見ながら、キャビアやフォアグラをスプマンテやシャンパーニュで。


お正月だからいいよね。bene,bene・・・




箱根駅伝と言えば、私達夫婦それぞれの出身大学が無事シード権を


得られました。よかったよかった。


主人の母校はここんとこ調子がいいです。


私の母校は、久しぶりのシード権獲得です。


昨年は予選会で敗退した為出場ならずだったし。


普段出身大学のことなんて忘れているのに、こんな時ばっかりね^^


【 イタリア食材 ワイン 世田谷 】 Cucina Felice~幸せな台所-レシピブログ

輸入食材人気ランキング


***************************


 Cucina Felice


 tel 03-3439-7111


イタリアワイン・イタリア食材がネットでご購入いただけます!


こちらからどうぞ→Cucina Felice Webショップ


***************************