カレーが食べたい気分だったので、
スリランカカレーのツナパハに行ってみました。

ディナータイムだったので、アルコール注文。
カクテルは、なんとも、昭和なグラスで、量も少なめでした…(写真なくてゴメンナサイ)

和風サラダ。
福岡ぐーたらご飯。
て、てんこもりw

デモ、意外に食べれちゃいますよ~♪

福岡ぐーたらご飯。
メインのスリランカカレー!
辛さは★★★

それが辛いのか辛くないのか分からないけど注文!

福岡ぐーたらご飯。



か、からーーーーーーい!

飲んでもいないお冷を、やたら注ぎ足す意味がわかりました・・・

す、スパイシー!!


癖になっちゃうんでしょうね。

でも、いっときいいや、辛すぎたw

そこまで辛くないメニューもあるようです。次回チャレンジ!


★ツナパハ★

【住所】
福岡県福岡市中央区大名2-1-1 野見山ビル 5F

【営業時間】
11:30~22:30(L.O)

【定休日】
無休

【電話番号】
092-712-9700

ツナパハスリランカ料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0