妹(中3)にパスタが食べたい~!と言われたので、コチラに~

福岡ぐーたらご飯。
VIOROの7階レストランフロア~

12時過ぎると席が埋まっちゃいました~!
ソファ席とテーブル席、カウンター席もあります。
明るい店内。(ゆえに逆光w)

ランチのパスタセット(1080円・・・だったと。)
パン・サラダ・選べるパスタ・ドリンクです^^

福岡ぐーたらご飯。
サラダに乗ってる蓮根チップが、オシャンティー!

さらっと出てきましたが、パンがうまい!
せっかく温かいので、そのまま食べちゃいましたが
パスタソースつけて食べたかったな~。

福岡ぐーたらご飯。
食っちゃ寝~は茄子と挽き肉~♪
ごぼうのリングイネにしました!

福岡ぐーたらご飯。
ちょっぴりゴボウの味が!
ふんわり後味でくる~♪

挽き肉がなぜかパテ(レバー)っぽい味がした・・・気のせいか??

具材・ソースは5種類から、
パスタが4種類から選べますよ。

福岡ぐーたらご飯。
鴨となんとか・・・

すみません、横文字苦手で、すぐメニュー持ってかれちゃって・・・(言い訳)

福岡ぐーたらご飯。
これは、卵を練りこんであります。
ま、1番ノーマルな麺。

トッピングのじゃが芋が美味しかったそうな・・・wそこ?w

$福岡ぐーたらご飯。
ドリンクも種類豊富!
マンゴージュースも選べるってケッコーうれしい!
食っちゃ寝~は、グレープフルーツ^^

+400円でデザートプレート。
お腹いっぱいなので、保留~

平日ですが、ランチタイムは、順番待ち~
なので、12時前に入店しましょう^^

商品の提供は、結構早くて、個人的には気に入りました!

ただ、子供向けのパスタじゃないな~という感じ。
女子会で利用しましょ~!!クーポンもありますよ^^


★hus VIORO店(ヒュース)★

【住所】
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 7F

【営業時間】
11:00~23:00

【定休日】
VIOROに準じる

【電話番号】
092-406-6608

hus VIORO店 (西洋各国料理(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5