なんといっても、糸島初心者ですので、
メジャーどころも押さえておこう!ということでコチラに。

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
白の外観がオシャレ♪

福岡ぐーたらご飯。
道を挟んで、すぐ海~!
海水浴シーズンなので、沢山の方が海をエンジョイしてました~♪

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
眺めてるだけで気持ちいい~♪
ちょっと散歩するのもイイデスヨ♪

福岡ぐーたらご飯。
では、店内に~♪

福岡ぐーたらご飯。
テラス席に。サングラス着用のままですw

17時過ぎにお邪魔したので
ドリンクだけでおしゃべりのグループや、デザートを食べてたり
もちろん食事をしてたり・・・と思い思いに楽しんでる様子。

食っちゃ寝~は帰りドライバーのため・・・
というか、休みの日は休肝させたいので、パッションフルーツジュース♪

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
メニューはコチラ。
ちょっと高いカナ?場所代込みって感じ。

アチコチ食べ歩いてきたので、2品だけ。
コースとか頼んじゃう予定だったんだけど・・・w

福岡ぐーたらご飯。
タコと糸島ハーブのアラビアータ。
ペンネ大好き♪

福岡ぐーたらご飯。
アラビアータは好きだけど
温かいトマトが嫌いなので、それはよけて~・・・w

しっかり量がありますね!

福岡ぐーたらご飯。
ガーリックシュリンプは殻付き~
バケットとか欲しかったな~。。

福岡ぐーたらご飯。
プリプリで美味しかった♪

福岡ぐーたらご飯。
夕日が沈むのを見たかったけど・・・ギブアップw

福岡ぐーたらご飯。
ちょっと散歩して帰りました♪

福岡ぐーたらご飯。
向かいには、パームビチーカフェ

福岡ぐーたらご飯。
隣には、サンセット
どちらも大人気♪

夕日を見ながら、海沿いドライブしながら帰りました~♪

・・・大渋滞でしたw


★パームビーチ★

【住所】
福岡県福岡市西区西浦286

【営業時間】
11:00~22:00

【定休日】
夏はほぼ無休、冬は火曜日

【電話番号】
092-809-1660

パームビーチイタリアン / 福岡市西区その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5