出勤まで、あと1時間・・・

そうだ!気になってたベーグルを食べに行こう~!


福岡ぐーたらご飯。
細い路地に入ると、可愛らしい小さな看板タチがお出迎え~

福岡ぐーたらご飯。
オシャレなお店いっぱいの冷泉荘の1階です^^

店内入ると、1枚目の写真で一緒に写っている福チャリの方が
5~6人くらいで打ち合わせ中~

食っちゃ寝~は、注文をしてテーブルに座って待ちます!

壁に向かって座る1人がけの席~
気兼ねなく長居しまっせーwww

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
若鶏ささみ・トマトクリームチーズ・レタス・きゅうりのベーグルサンド(480円)
プレーン・ごま・全粒粉のベーグルの中から選んで作ってもらいます^^

今回は全粒粉!
ごまは、歯につまったら恥ずかしいのでw

ドリンクはベーグルとセットで-50円引き♪

$福岡ぐーたらご飯。
ベーグルは、ほどよくカリカリに温め直してあるので
もっちりだけど、カリっとしてるので食べやすい♪

福岡ぐーたらご飯。
一口では、上下のベーグルが入らないので
うまいとこ食べ進めましょうw

慣れていないので、具は、少なめだけど、丁度いい感じ。
ベーグルが美味しいカラ、具がいらないのカモ~♪

格闘しながら美味しくいただきました!
また行くぞ~♪


もちろん、テイクアウトもしましたよ♪
福岡ぐーたらご飯。
パイナップルとチョコのベーグルとクランベリーベーグル。

福岡ぐーたらご飯。
値段は240円くらい・・・曖昧でゴメンナサイー

福岡ぐーたらご飯。
クランベリーは、たくさん入ってなくて残念~

福岡ぐーたらご飯。
デモ、パインチョコは、チョコがたっぷり♪
好みの味~^^

フライパンで、蓋をして焦げ目をつけながら焼くと
水分が逃げないので、もっちりカリカリに焼けますよ♪

久々のベーグル、思った以上に美味しかった!

職場も近いし・・・通いそう・・・♪
ずっと気になってたし、もっと早く行けばヨカッター!!!


★リルベーグル (RILL BAGEL)★

【住所】
福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘 1F

【営業時間】
11:00-20:00

【定休日】
火曜日

【電話番号】
11:00-20:00

リルベーグルベーグル / 中洲川端駅呉服町駅祇園駅

昼総合点★★★★ 4.0