横浜中華街に行ったら、焼きそば食べる!って決めてたんです♪

梅蘭は、九州在住の食っちゃ寝~も知ってるメジャー店!
何店舗かあるみたい・・・ですが、たまたま停めた駐車場カラ1番近いコチラに。

福岡ぐーたらご飯。
完全に食べすぎ注意報が出ちゃいますが
セットで注文。杏仁豆腐も食べたいと思ってしまった欲張り食っちゃ寝~w

福岡ぐーたらご飯。
パリパリのフリスビー型焼きそばの中に、あんが入ってます♪

福岡ぐーたらご飯。
箸でガシガシちぎったり、ひっぱったりしながらいただきました~♪

エビチリもプリプリえびチャンです♪
福岡ぐーたらご飯。

ツレのメニューは
福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
餃子と五目ごはん・・・だったカナ?
名前が曖昧・・・

やっぱ、焼きそばが1番です、ハイw

$福岡ぐーたらご飯。
最後にキープしていた杏仁豆腐たべてごちそうさま。

劇的感動!
とまではいかなかったのは、本店ではないカラなのか??
次回は本店でリベンジ!


・・・とても、食べ歩きできるお腹じゃありませんw
なかなか、難しいデスネ~少しずつ食べるって^^;



★梅蘭 金閣★

【住所】
神奈川県横浜市中区山下町151

【営業時間】
11:00~23:00

【定休日】
無休

【電話番号】
11:00~23:00

横浜中華街 梅蘭 金閣中華料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0