再訪~2012.8.23~

妹とランチ~

ということで、お買い物途中だったので、コチラに^^

福岡ぐーたらご飯。
只今、ソラリアプラザ2階は、全面改装中~
どこにあるの??
って感じになっちゃってますが、ちゃんと営業中~

幸か不幸か、ランチ時も、以前より空いています^^

福岡ぐーたらご飯。
今日の日替わりは野菜カレー。
サラダ・ドリンク付で980円。
ドリンクバーか、大きめグラスで1杯か選べます。
食っちゃ寝~は後者で。
(ドリンクバーって、立たなきゃいけないし、メンドーでw)

福岡ぐーたらご飯。

カレーは、煮込んだ感全開の、欧州カレー(・・・でいいのか?)
家庭のカレー風です!!

嫌いな人がいない、癖のないカレーです^^

福岡ぐーたらご飯。
妹は、から揚げカレー。
コチラは、単品注文に、ドリンクつけました。
ドリンク分が日替わりより高くなっちゃいますが^^;

福岡ぐーたらご飯。
妹は、表の写真にカロリーが書いてあったらしく
ハンバーグカレーにしたかったけど、
から揚げの方が低かったカラ・・・だって^^可愛いね~♪

お腹いっぱい。
しっかり、まったりさせていただきました~^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そろそろ、夏のバーゲンが始まるな~♪と
下調べを兼ねて天神ぶらぶら~

ちょっと喉が渇いた・・・というかタバコ吸いたい!と思ったらコチラ。

ソラリアプラザ(ソラリア西鉄ホテル)の2階にあります。
現在、目の前で改装が行われているみたいで、隠れてる!
てっきりなくなっちゃったのかと思いました~ヨカッタ♪

以前、友達ときて、ランチを食べたのですが、画像が行方不明~涙


福岡ぐーたらご飯。
ランチは済ませていたので、ローズヒップピーチを注文。
ティーバックなので、ちょっと寂しい感じはしますが・・・

福岡ぐーたらご飯。
入り口側のテーブルと、1階が見えるカウンターは喫煙可。


$福岡ぐーたらご飯。
てっきり店名かと思って撮った写真は、メニューだったと思われます。
(開いてもいないという・・・w)

注文はカウンターで済ませる前払い方式なので♪

立地は最高なのに、昼時でも、そんなに多くなかったです、平日だからかな?

あと、この日は、みんな野菜が沢山のっているカレーを注文されていました。
う~ん、美味しそう♪


デモ、ダイエット中の食っちゃ寝~的にカレーはアウトなので・・・ショボーン


★CAFFE OTTO.Piu★

【住所】
福岡県福岡市中央区天神2-2-43 ソラリア西鉄ホテル 2F

【営業時間】
[月~木・日]
10:00~22:00(L.O.21:30)
[金・土]
10:00~23:00(L.O.22:30)

【定休日】
無休

【電話番号】
092-737-8135

カフェオットー ピゥカフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5