今回は、仕事の前の腹ごしらえ~でお邪魔しました。

以前、お客様がいらっしゃったので、ちょっとだけ顔を出しに行ってイイ!と思い・・・


今日は食べるぞー!!
(前回はお茶漬けくらいしか食べてなくて・・・)

福岡ぐーたらご飯。
定番メニュー(上)と本日のお品書き(下)~

福岡ぐーたらご飯。
生搾りグレープフルーツジュース♪
半玉を、ぎゅぎゅーっと搾ってくれます♪あ~ウマ!

福岡ぐーたらご飯。
本日のお通し(ハム?)とごまさば。
ごまさばは、ちょっと塩加減がきつかったな~・・・
デモ、大葉やネギの薬味が聞いててウマイ!

福岡ぐーたらご飯。
半熟煮玉子~♪
大好きなんです、煮玉子♪
自分でこれくらい作れるようになりたいな~・・・

福岡ぐーたらご飯。
ほうれんそうとベーコンのサラダ。
ボリュームたっぷり!

デモ、後半に出てきて・・・もーそんな気分じゃ・・・w

半分食べました。生のほうれん草は1人で1皿厳しい・・・
栄養がある分、味が濃いカラかな?

福岡ぐーたらご飯。
牛スジの煮込。
とろっとろ~♪・・・と思ったら、ゴムみたく硬い部位も。
なんていう部位だったのかなぁ?聞けばヨカッタな~

あと、白身魚フライのタルタルソースは写真撮り忘れ~アツアツで美味しかった♪


店内に小さなTVがあるので、最初に行けば、
チャンネル権が獲得できるみたいですw
しっかり1時間ちょい見ましたよ~ぐふふ


お店カラも近いし、美味しいし、また行きます^^


★季遊★

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲3-3-8

【営業時間】
[平日・土]
18:00~翌2:00

【定休日】
日曜・祝日

【電話番号】
092-263-3293

季遊居酒屋 / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5