今日の夕飯は、何食べようかなぁ~?と思い、候補だった韓シッタンの前で考えていたら

店のママに、たまたま発見され、

『おいで~^^』

と言われ、入店♪


西新マダム4人組が、お食事中でした!

そちらの方々も注文してたっぽいコチラ・・・

福岡ぐーたらご飯。
サムギョプサルコース!2500円。

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。
鍋もあるし、単品で石焼ビビンバでもいいし
1人でもいけるな~♪って感じ。

店内のTVを観ながら・・・この地元の食堂・ラーメン屋スタイル大好き♪

福岡ぐーたらご飯。
肉は、ママが焼いて切ってくれます♪
キムチも焼いて温めて~

福岡ぐーたらご飯。
野菜にのっけて、味噌ぬって~♪

うま~♪

$福岡ぐーたらご飯。

肉と野菜で、もー満腹だったけど
そのあと、ナムルとチャンジャでビビンバ!

・・・食べれなくて、袋に入れてもらって丸めて帰った食っちゃ寝~。お残しは許しませんw

撮り忘れたけど、
煮えたぎる豆腐チゲも、ウマー!!

ママが勝手に、よそってくれて、残ってる野菜を勝手に投入!www


韓国は、何でも混ぜて食べるから、食材が残らないんですよね~♪エコだ!


最後に韓国ならではの、あま~いミルクコーヒーが出てきて
また、韓国行きたくなりました。色んな意味で本格的なお店でしたー^^


★韓シッタン★

【住所】
福岡県福岡市早良区西新4-9-18

【営業時間】
17:30~24:00(L.O.23:30)

【定休日】
月曜

【電話番号】
0066-9679-47779(予約専用)
092-846-9888(問い合わせ専用)

韓シッタン焼肉 / 西新駅藤崎駅

夜総合点★★★★ 4.0