今日も、仕事頑張ったな~!さーて、帰るか!

・・・と思ったら、ママがお腹空いてない?だって♪


もちろん、空いてます!!!テヘ

ママの誕生日祝いのお礼を言いたいとのことだったので、まつやまサンに。


大将は、出前に出て、帰ってこない・・・w

若い板サンに、海鮮丼作っていただきました~


福岡ぐーたらご飯。

でかいのは、食っちゃ寝~、小さいのはママの。

福岡ぐーたらご飯。

まぐろに、さばに、何貝かな~貝も入っていました!

福岡ぐーたらご飯。

あ~どの角度カラ見てもイイデスネ♪

タレがかかっていて、真ん中に黄身と海苔。

でかいネタがのっている海鮮丼もいいですが、
現実は、ネタを小さめに切ってある海鮮丼が食べやすいデスヨネ♪


他はいいのー?と言われたので

$福岡ぐーたらご飯。

卵入りの味噌汁と茶碗蒸しを。

$福岡ぐーたらご飯。

茶碗蒸しは、味が薄い~・・・

もっと、具がゴロゴロ、出汁か塩気がしっかりあったほうが好きなのでイマイチ。


デモ、非常に美味しゅうございました!

仕事帰りに、ちょっと寄れる~♪いいお店発見しました!


★すしお料理処まつやま★

【住所】
福岡県福岡市博多区中洲3-4-3

【営業時間】
夕方~26:00(デモ、お客様次第、寿司ネタの在庫次第といった感じ・・・)

【電話番号】
092-261-2666

すしお料理処まつやま寿司 / 中洲川端駅呉服町駅天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5