再訪 2012.6.2

久々に、ランチタイムが過ぎた頃に訪問~

お客サンは、誰もいませんでした。

うどん屋だけど、やっぱり花びしはチャンポンですよね~!

福岡ぐーたらご飯。

福岡ぐーたらご飯。

まずはメニュー!
うどん屋サンですね、まさに。

デモ、後で入ってきた男性や、年配の女性2人組もチャンポンでした~^^

注文したら、早速野菜を炒めてる音~幸せ~

時間は少しかかりますが、それも愛嬌!

福岡ぐーたらご飯。
あっつあつのスープに、さっぱりだし♪
野菜は、少なめですが、スープまでしっかりいただける味です♪

福岡ぐーたらご飯。
麺は、よくある太さ。
ラーメンは極細が良くても、ちゃんぽんはコレですね♪

セットでいなりも食べたかったけど~・・・く~我慢!
また行きます^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昼カラ出勤の頃、出勤前に、お客サンとご飯に。

国体道路沿いにあるコチラ。
気合いれたら(いれなくてもいいけど)天神カラでも歩けますな♪


店内は、力仕事のオニーサンやマダム、サラリーマンなど、老若男女♪
やっぱこういう店がイイデスヨネ~♪

11時半すぎにいったので、まだ座れました!
ご飯時にいったら、待ち覚悟で!

$福岡ぐーたらご飯。

あら!めっちゃサッパリ!
朝カラでも、全然食べれちゃいますな♪

寝起きで、イナリまで余裕で入りましたよ~


勝手に、ちゃんぽん屋だと思っていきましたが
うどん屋サンなんですね・・・!

あ~久々に、また行きたい♪


★花びし★

【住所】
福岡県福岡市中央区西中洲11-1

【営業時間】
[月~土]11:45~22:00

【定休日】
日・祝

【電話番号】
092-761-0027

花びしうどん / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)中洲川端駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0