ヘアビューザー2 | cubyukaのブログ

cubyukaのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて暑いですね~

いやぁ~毎年溶けそうです
もう脂肪も溶け出してくれないですかね~

皆様いかがお過ごしでしょうか?

二子玉川の西牟田です。

さぁ~新商品ですよ~
時代を変える武器を手に入れました!

気分は勇者です^ ^
ドン!!!!!
{B04BBEE6-BE99-45DE-B6CE-949219EDAC64:01}

そう最新ドライヤーです!

蔦屋家電らしく最新機種です!
携帯ならiPhone6です

今までプラズマ◯ラスターや
ナ◯ノイーが全盛期でしたが、

遂に世代交代です( ̄ー ̄)

このドライヤー
ペチャンコ髮にはボリュームを
くせっけ髮にボリュームダウン
退色毛先に色を戻し
どんなに乾かしてもパサつかない
いや?濡れてる?違う潤ってる!

証拠写真1
{6EBA48BD-76D2-4350-8FE5-DDCC777099A1:01}


証拠写真2
{9E730142-D877-4D6C-8C56-4D77C8109BAB:01}

お分かりいただけるだろうか?

広がりの悩みを持つスタッフに
ご自宅のドライヤーでいつも通り乾かして
頂いたのが〈証拠写真1〉
そしてヘアビューザーをそこから【右だけ】
当てますそれが〈証拠写真2〉

どうせブローしたんでしょう?

違うんです!!
ヘアビューザーを完全に乾いている
髪に《冷風》を当てただけです!

このドライヤーのミソは《冷風》

特に癖にお悩みの方には
物凄い味方になります!

そしてこれ
使い続けると髪質が変わって行きます(ー ー;)

大体二週間で髪は変わります!

長文になってきたので今日はこの辺で、
まだまだ魅力たっぷりです!

お店で是非体験を!!

ヘアビューザー2 ¥22800

二子玉川 蔦屋家電2F Cubyuka  西牟田 吉