六本木ヒルズ ニューカレドニアイベント | cubyukaのブログ

cubyukaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは!(^-^)*


7/4~14の11日間、
六本木ヒルズ展望台で
ニューカレドニア観光局による

「ニューカレドニア スカイビーチ
~海抜250mのリゾート体験~」

というイベントが開催されています!


ニューカレドニアって行ったことありますか?

ハートの形をしたマングローブ林が有名でしょうか。
日本からは直行便で約8時間、
時差が2時間!
南太平洋に位置している島なので、リゾート気分満喫はもちろん、
フランス領ということもあり、
豊かな自然とフランス文化の融合が楽しめるそうです。

当然私も行きたくなるわけです。。



昨日は、その中のネイルバーでの施術を担当させて頂きました♪

ニューカレドニアをイメージしたネイルを
1本無料で楽しめます。


皆さまに喜んで頂けて、
とっても楽しいお仕事でした♪



その他にもゆったり癒しの空間で楽しめるイベントがたくさんありました!


私は日本未入荷の地ビールの試飲を(´∀`)♪


そしてちゃっかり、
ニューカレドニア旅行の応募を(´∀`)

あ、ちゃんと仕事終えてからにしましたよf(^_^;


52階ですから眺めもステキです!
展望台にお越しの際は是非お越しください☆


Cu by uka二子玉川店
ネイリスト 大河原理恵子