Cubyuka 二子玉川 | cubyukaのブログ

cubyukaのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも皆様こんにちはパー

二子玉川店の西牟田 吉
ニシムタ ハジメです^ ^

カラー&スパ二ストをしています!

今日はCubyuka 二子玉川の
ご紹介をします!!

{8CB5C062-B839-42F3-92FB-A252BC2889DC:01}

こちらがCubyuka二子玉川
入口からの風景です

白い白いですね~
テーマは《バスルーム》

皆様にゆっくり過ごして頂きたい
という気持ちを込めてみました

お店ではヘアカラー、ヘッドスパ、ネイル
に厳選しております!!

{54826E2B-3246-491A-A00A-08179AC56027:01}

そして真骨頂
On my beauty desk

本を読んだり パソコンをしたり お茶を飲んだり 手紙を書いたり 自由に使えます

そしてなんと!
ネイルをしながらカラーリングが可能です

いつもなら別々二時間+二時間だったのが
同時に行うことで、いつもの半分で
できちゃいます(・◇・)/

そして
{F7AA31AC-86B6-4CEE-AE4C-B358F81786B6:01}

フルフラットになるヘッドスパブース

日頃の疲れを頭からリセットしませんか?

もちろん同時にネイルもできちゃいます
ヘッドスパで癒されているうちに
ネイルも終了!!

皆様の時間を有効活用できます!

また続々と情報を
アップしていきますね^ ^

今日はこの辺でパー

HP   cubyuka.com

↓問い合わせご予約はこちら↓
二子玉川  03-6447-9819
梅田         06-6147-7471

二子玉川 
ヘッドスパ&カラーリスト 西牟田