本日5月8日は月曜日✨

まさにゴールデンウィーク明け
初日ですね‼️

今年、長い方は結構休めたんじゃないでしょうか?
休日にゆっくりしすぎて5月病ならないように
頑張りましょう!(笑)

わたしは連休も大体お仕事でしたが、
ちょこっとだけGWを満喫しましたラブ

お台場肉フェス❤️
{EE263833-2EA7-4B47-B0DA-3A42A9597DB1}


肉好きにはたまらない
フェスでした!!
{1516A77D-D1F3-49E9-B9CF-20E4D94E8EB4}

お台場にはハッピーも一緒に行ったのです❤️
お花とハッピーのコラボ可愛いすぎかな?
{6399C2DD-21EE-48D8-B3C3-45B225A6CE99}

フジテレビとハッピー。
{25780DD6-7CF3-4972-A7AF-7BE45228D2C0}

自由の女神とも...
{3593DC12-9434-410F-9799-26D7FBF128E9}

レインボーブリッジも制覇したハッピー。
{0DCC106E-E7DA-4EE0-8088-5D53CB00BC02}

おでかけなんて
飼い主の自己満だろー出せ!💢
{B84B805B-D72D-4DD5-8D60-A17C4E73A469}

って言ってそうですが。

鳥の本を何冊か読んだのですが
多少のお出かけは鳥の精神衛生上
いいことだそうですニコニコ

もちろん常に顔色?見ながら
ご飯や水上げてケアしてました😻

天気も良くていい休日だったな口笛

あとGW中には
同じ職場の山咲こむぎちゃんと
ガールズナイトラブ

{848F53A5-94FD-43C6-BC76-34EA0E133116}

2人とも肩出してすでに夏(笑)

私たち2人とも趣味が合ったり
すこしバックグラウンドが似てたり
もちろん今のお仕事も一緒だから
一緒にいて話が尽きないのラブ

こむぎちゃんは賢くて知識もめっちゃあって
年下なのにすごいなーと尊敬しますニコニコ

大人になって、こうして一緒に楽しく飲んだり
話したりできる友達ができるのって
ほんと貴重😂

こういうの、大切にしたいです🙏🏻

わたしのゴールデンウィークは
そんな感じの、有意義で楽しい時間でした!

みんなはどうでしたかー?

くぼ( ͒ ु•·̫• ू ͒)みん