みなさま、お祝いコメントありがとうございますっ!


結婚式には、本当にいろんな方が来てくれて...


まずは可愛い可愛いブライズメイド
古崎ひとみ
野田彩加
葵ゆりか
{7AC81792-32A3-4943-8249-D60AEA2EE50A}

ずーっと前から友達でいてくれる
小中の友達
あや
まちゃ
きょうこ
あっちゃん
みーちゃん
{A1D45A08-1915-4678-996B-ECECC2A749FE}

香港からわざわざ来てくれた
友達を超えて家族同然の
Joanne
旦那さんのKong 
Joanneのいとこのshawn
{F935DC6A-2C41-4DCB-9E3E-D269E7D80152}

時が経っても仲良くしてくれる
チームドル箱の
松田さん
服部さん
かおりっきぃ☆さん
三島ゆかりんご
彩木里紗
{BAFDD78B-FC4E-4ED1-8051-5017004319E8}

だーいすきで超お世話になった
元マネージャーさんの宮下さんラブ
{60DC2DFB-49AE-4422-BC54-E0524050149B}

昔っから仲良くしてくれてる地元のメンバー、
森永希望ちゃん&龍くん
鎌倉あやちゃん
光山真弥子&ねねちゃん
青柳舞ちゃん
{3C44BE46-7549-489B-806D-92D23AF4D6BC}

宮下さん率いる?
元事務所ガールズの
愛菜ちゃん
下館夏希ちゃん
あゆか
原アンナちゃん
相沢まきさん
スザンヌちゃん
古川小百合さん
宮下さん
今お世話になってるTVグルーヴ社長の清水さんラブ
{81B8E3D1-3663-47FA-ACDF-E5F2891D4C72}
美女軍団😂
清水さんはすごく素敵な乾杯のスピーチもしていただきました

写真を撮れなかった方々もいるけど
こんなにたくさんな方が集まって
お祝いしていただけるなんて...
本当に夢のよう!!

朝早いのに
遠くからきてくれた方もいて、
本当に感謝です😭😭😭

ケイダッシュチームと
ドル箱チームが仲良くなってたみたいで
こんな写真が❤️
{83F15730-82C7-449C-A5D9-F35D08965139}
嬉しい限りです

きてくれた方、みなさんに
幸せを頂きましたっ!!

感謝感謝です


そして前回のクイズの
ブーケトスをゲットした人の正解は、、、


 このかた!
{577B1AE4-C1D4-45FE-A17B-5A7619C2EB3A}
見づらいw

野田彩加ちゃんでした
次の花嫁に...なるのかなっ


まだ写真たくさんあるのでまた載せるねっ



くぼ(*゚∀゚*)みん