この前香港に行ってきたよー!!

{903F1273-1F86-4C04-8111-0AA07484E3B1}
香港は、留学時代の友達などなど
沢山知り合いがいる
思い入れのある都市

写真沢山載せるねー!


まずは女人街!
{BF940B37-F591-479B-B239-35F75CDA2E08}

超有名ショッピングスポット


ぶわーっとやすい商品が
上まで積み上げてあって
かなーりアツくて印象的な場所
{DE130F30-A5E2-4C1D-BD1F-5BEA1CEF5EEB}
値段交渉もたまにできたりします


{BB5ED21C-5F86-4BC9-839D-79ECB1545DAB}
こんな感じのストリートが
1キロくらい?
続きますニヤリ
{7AE5202F-7B34-4C22-9A4F-48FF7F115436}

屋台みたいな、ズラーッと並ぶお店で買い食い天国!
{884E40AC-A61D-42CC-AABC-7B1B0CEBF9AE}


金魚ストリートは今回初めて行きました。
{E62F9559-8A29-4F97-9132-0A920D7FF1A6}
金魚は縁起物らしく
香港の人の多くが飼っているんだそうですニコニコ


{9E02B197-9DC6-45AE-B216-81A7EF192AE6}
金魚だけじゃなく
亀とか普通のペットショップもありました☆


ふだんなかなか参加しない観光ツアーにも
今回は参加してみたよドキドキ

ここはツアーで行ったビクトリアピーク!!
{210CBB01-8E88-45C5-9E88-A29E9F4357F5}
百万ドルの夜景のところですね!

ほんっっとに天気が良くて
非現実的な風景に酔いしれましたお願い


ツアー参加者みんなで
飲茶ランチウインク
{EC599BB5-5AA5-43D3-9A78-766E9F3CF18E}
ツアーは参加者同士で仲良くなれたりするのも
醍醐味でいいなぁーって思ったよ!


ここは黄大仙というお寺さんおねがい
{2A31132E-6D3E-491D-81A5-0D983F74B90C}
今回の観光で一番印象に残ってる場所!
本当に香港の伝統文化を
肌で感じることができましたてへぺろ
なんですが、時間がなくてゆっくり見れなかった~
次回ゆっくり行きたいですニヤリ


と、ここでびっくりすることが!
占いをしてもらったんですが、、、
{94833C75-92CD-4897-A3A5-104911F97916}
日本でも有名な先生とは聞いていましたが
中に入ると
{08B27E6D-C8E1-4AAC-885B-C5C88E77A0DF}
前同じ事務所だった
中村知世ちゃんの写真が!

これにはびっくり~~
知世ちゃんとの運命を感じました(笑)
知世ちゃんとはほんと偶然会うことが多いし
不思議だなあ。

よるは
「世界で一番高い場所にあるバー」
の「オゾン」に行ってきましたおねがい
{F428459F-283D-4BCB-8361-62229FE3C9AF}
前から行きたくて気になってたから
最高に嬉しかった!!

{C14D6DD0-02D6-4F63-A06F-4E777EB3314E}
ここからは百万ドルの夜景が
バッチリみおろせるの!!!

感動したよ~~


店内も別世界みたいに
綺麗でした☆



まだまだ載せたい写真あるから
また次回ニヤニヤ



香港大好きだよ~~ラブラブラブ



くぼ(^ ^)みん