Beats Cafe Vol.9 Part.4 | CUBIC HAIR GALLERY Official blog

Beats Cafe Vol.9 Part.4

Part.4


さて、最終章



cafe Santa Fe の とっても気になる


メニューご紹介クラッカー



って、私 Bossが、気になっていたんですが...



「ストロベリーメープルトーストラブラブ!


CUBIC HAIR GALLERY Official blog-43


Santa Fe の blog 記事見て


超~ 気になってたんです...


おいしかったよ~ニコニコ




次に


「アーモンド オレ」

CUBIC HAIR GALLERY Official blog-41

これは、イベントに駆けつけて来てくれた


お客さま、H氏 の



おいしそうなので


Santa Fe マスター Shingo にお願いし


特別にべーっだ!

CUBIC HAIR GALLERY Official blog-42

「アイス アーモンド オレ」 を作って


もらっちゃいましたにひひチョキ


ありがとうございます!!



って、DJ もせずに叫び 食べて、飲んで...


すいません...ガーン



そして、この日は「R」さん


このイベントの為


札幌帰りに、直行してくれ


お土産にクラッカー


「はらドーナッツ」


CUBIC HAIR GALLERY Official blog-44

ニコニコ


CUBIC HAIR GALLERY Official blog-45


目

CUBIC HAIR GALLERY Official blog-46



このように、DJ Nishi と H氏 と


みんなで...

CUBIC HAIR GALLERY Official blog-47


おいしくいただきましたニコニコ


ごちそうさまでしたパー




と、飲んだし、食べたし


CUBIC HAIR GALLERY Official blog-48

只今 H氏 音楽に酔いしれ


読書中ガーン




まぁ!! このように 時間も過ぎ...


今回のイベントも無事に終了クラッカー


お疲れさまでしたパー




ここで、やさしい 私 Boss


asami嬢 のために

CUBIC HAIR GALLERY Official blog-49

Santa Fe で、お土産を購入音譜



きっと 喜んでくれるでしょう...


まぁ! 食べ物なら 何でもいいんですよねパー


asami嬢 は... にひひ




CUBIC Boss