PayPay使えませんか〜(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー








◆店舗移転のお知らせ◆







普段からキャッシュレス決済ばかりなので





財布に現金が6.000円しか無かった(笑)







全然足りるであろう












思ったら







当てもんやらなんやら





やってたら







財布が空っぽ(笑)






どこかPayPay使えるとこある!?(笑)









すっからかんになったので帰ろうと思ったら







何やら人集りが









猿まわし!?









芸達者なお猿さんだこと










うちのハラミちゃんや





コテツは芸はないが






ある意味生き様が





芸!?(笑)









ジャンプで飛び越えたら



「四角い紙のご祝儀ください」とは




おねぇさん(笑)







マジか!?(笑)







そしてジャンプ成功(笑)





露天商で散財し財布がすっからかんなんで







一目散に逃げ帰る(笑)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマダスタイル正規取扱店

 

 

アイリストうりのブログ

香芝店YOUのブログ

Hair’s Repos RYOのブログ

 

 

 

24時間ネット予約

 

CuBic unbend

奈良県大和高田市神楽2-13-40

0745-23-4500

 

定休日

毎週月曜日、第三月火曜日

 

営業時間

10:00~19:00