飲み物!?(笑) | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー






よく知らないのですが







奈良県のクーポン的なもので







嫁さんがこれを買った(笑)










奈良鹿ないカレー(笑)











ご当地カレーなん!?








知らんけど(笑)









奈良鹿ないカレーというネーミングも




鹿肉は入っていない(笑)









入ってるのは





牛カッパ肉







カッパ肉ってどこの部位よ〜(笑)






お腹の皮と脂身の間にある薄い赤身の肉のことをカッパよ呼ぶ

枝肉を吊り下げている状態で赤い部分が「雨カッパ」を着てるように見えるためカッパと呼ばれる。







まぁ








僕はハラミ専門なんで・・・






知らんけど(笑)










そして






玉こんにゃく!?(笑)






しかも!?






ゴロッと使用!?(笑)








僕の中で仕事中の昼食と天津飯




そして




カレーは食べ物ぢゃなく







飲むもの(笑)





この3点の早食い競争があれば間違いなく






優勝します







知らんけど(笑)





でも



玉こんにゃく入ってたら






飲めません(笑)










お味はというと・・・


・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・














本日もコロナに負けず




髪質改善ストレート







ル・トゥール®︎♬











 

ネコの手大募集で~す♪

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマダスタイル正規取扱店

 

 

アイリストうりのブログ

香芝店YOUのブログ

Hair’s Repos RYOのブログ

 

 

 

24時間ネット予約

 

CuBic unbend

奈良県大和高田市神楽2-13-40

0745-23-4500

 

定休日

毎週月曜日、第三月火曜日

 

営業時間

10:00~19:00