1人に1台の時代!? | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー









コロナ禍でゲーム機が完売した時期があったそうで・・・







ゲームといえば







初代ファミコン




むか〜し昔、駆け出しの頃の寮生活で先輩とよく遊びました(笑)








それから年月が経ち・・・










お客様からスーファミ面白いよ〜ってよく聞くもんですから




買ってみた(笑)




たしかに面白いけどハマらない・・・💦













そんな時に出会ったのが










ダビスタ(笑)








もうどハマり(笑)









そこからさらに年月が経ち(笑)












ダビスタのソフトが別のハードに変わるという事で








僕もスーファミからPSにお引越し(笑)










ゲームのハードが度々変わると出費も多いのでダビスタを卒業(笑)










と思いきや!?








次に入門したのが









ウイニングポスト (笑)







また競馬かーーーーい(笑)
















という事でまたまたハードもお引越し(笑)












またまた






バージョンも上がったら












またハードも変わるんかーーーい💢







という訳でお引越し(笑)










この辺りまで来たら






もう飽きてしまったのでゲームを一切しなくなった(笑)







それから十数年くらい!?

















昨年たまたま電気屋さんに行ったら





このゲームを発見(笑)









という事で










PS4と共に購入も・・・









1週間で飽きてソフト・ハードをヤフオクにて売却(笑)







・・・・・
・・・・
・・・
・・








そして先週・・・










やたらとネット広告に出てくる・・・









ダビスタ(笑)






懐かしいなぁ〜











コロナ禍で休日暇やもんなぁ〜






と思ったら








即行動(笑)










 


ジョーシン電気で買ってた(笑)















これで我が家にはSwitchが2台(笑)



















実は・・・









Switch・・・











3台目なんです(笑)💦







 

 







 

 

 

アイリストうりのブログ

スタイリスト大すけのブログ

香芝店YOUのブログ

Hair’s Repos RYOのブログ


 

24時間ネット予約

 

CuBic unbend

奈良県大和高田市神楽2-13-40

0745-23-4500

 

定休日

毎週月曜日、第三月火曜日

 

営業時間

10:00~19:00

 

ナイト営業

木金曜日 19:00~24:00