仮免許 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー






先日ご来店頂いたOさんきらきら!!


初めて担当させて頂きました



{526B2B65-0081-4BFE-90DD-DEABA18BB4DC:01}


スタイルの変更点はなく毛先を整えて欲しいとのこと


でも


どーしても気になってしまうのが・・・




つむじ割れグッタリ




というわけで新技術にて解消させて頂きますアオキラ







こんにちわ


カットの新技術に増毛を習得中のキュービック・・・



美容界で中高年のアイドルきみまろを目指してる?Qです(笑)綾小路きみまろおばけ






では早速アフター・・・ぺこ


{FDF6C635-905D-45D8-8C35-5E7E5235221C:01}


ハイ


消えた消える





そして・・・


{D9EBB133-D31D-4AE0-AC27-216EDEFF9BD2:01}


つむじも消えてトップにボリュームが出ましたえっ











さて本日は定休日照れる



私は新技術の習得のためにカットの講習会に参加ですてれ(苦笑)


{5004576F-54FC-485E-989A-C48FFB3EE504:01}









ちなみに今日はテストらしい•••!?(笑)テスト汗100点



笑っていますが笑い事ではありません(笑)






ええおっさんがテストらしい•••ですって・・・(笑)汗2




何十年ぶりでしょうか?



テスト•••らしい•••(笑)テスト100点♪テストテスト



なんか緊張しました(笑)


でも昔と違って吐きそうな緊張感はありません(笑)




神経が図太くなったんでしょうね(笑)





!?!?!?!



「テストの結果は!?」










今日はテストありませんでしたーーー(笑)





でも



こんなんもらいました







ジャジジャジヤーーーン












カット新技術の仮免許です






やっとで新技術の名前を解禁させて頂けるようになりました



これで新技術(仮名)ラッスンゴレライともおさらばです(笑)






あくまで仮免許ですので、免許皆伝まではまだまだ長い道のりですけどとほほ(ナミダがぽろり)トホホ





















キュビズムカットRの詳細はこちら




CuBic unbend(高田店)
 0745-23-4500(予約制)
奈良県大和高田市神楽2-13-40

営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜日、第3月火曜日




インターネット24時間ネット予約はこちらインターネット





高田店専用
LINE@ ID:@ggo9396e





お友達になって下さい





CuBic Links(香芝店)のブログ



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると元気100倍
宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ポチっとお願いします