クセを生かすカット | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ

新技法を習得中のキュービック・・・


美容界の中高年のアイドルきみまろを目指してる?Qです(笑)








川崎市の中1殺害事件の容疑者に対してみなさん色々なご意見があると思いますが・・・



ネットって怖いです。



3人の少年の顔が流出してました・・・








さて気をとりなおし(笑)




今日のお客様

長いお付き合いのUさんですが、お付き合いする以前、パネルに貼り付ける時代からストレートをされています。


この先何年もストレートし続けるのか・・・?


そんな疑問、私自身考えたことりませんでした。


新技法(仮名)のラッスンゴレライカットを知るまでは・・・





初めてラッスンゴレライ(仮名)カット講習に行った時に、このカットをしたら悩みを解消でき、喜んでいただけるお客様の顔が・・・


浮かぶ


浮かぶ!!

たくさん浮かぶ(笑)





その中のお一人がこのUさん



昨年末に「新技術を習得しますので将来的にストレート辞めませんか?」


この想いが伝わりストレート毛を徐々に地毛にして行く事になりました。




さぁ・・・


大変です!



Uさん

とっても髪が多くて太くて硬くてクネクネくせ毛です。


根元のクセが伸びれば伸びるだけカットの難易度が上がって行きます(笑)



(笑)っていますが

(笑)ごとではありません!!




「Uさん。日々根元のクセが伸びて強くなり、おまけに毛先のストレートが効きまくってるのでカットするごとに難易度が上がってくるので、スキルアップしますからね」(笑)
「ハ・ハ・ハ・・・お願いね」



すんごいプレッシャー(笑)






今回の仕上がりが・・・


{9DEB64E0-684F-4C36-8CF2-AC90EC45E4D2:01}



新技術(仮名)のラッスンゴレライカットで・・・

いらないとこはボリュームダウン


トップはボリュームアーーーップ




「Uさんどーーーですかぁーーー!」
「うわぁーーー凄いーーー!襟足のクセ無くなってるーーー!」





次回もカットの難易度が更に上がるのでしっかりスキルアップしまーーーす!




今日もノーセニング、ノーブローです














♩ラッスンゴレライって何ですの?♩



















CuBic unbend(高田店)
 0745-23-4500(予約制)
奈良県大和高田市神楽2-13-40

営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週月曜日、第3月火曜日




24時間ネット予約はこちら





高田店専用
LINE@ ID:@ggo9396e





お友達になって下さい





CuBic Links(香芝店)のブログ



いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
クリックして頂けると元気100倍
宜しくお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ポチっとお願いします