配当 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

年末ジャンボの時期ですね。

今年は宝くじ購入されましたか?


うちはまだ買ってません。



昔の話ですが勤めていた頃に後輩のM君に3.000円を貸しました。


お金はその日のうちに銀行から5.000円を出金して、私に3.000円を返してくれました。


仕事が終わりM君と店を出て最寄の駅に向かって歩いていると・・・


薄暗い駅のロータリーに煌々と灯りが付いているお店がありました。


「あの光ってる店って・・・宝くじ売場ですよねぇ」
「そうみたいやね。年末ジャンボも今日が最終日やなぁ・・・」


「エッ!!今日が最終ですか!!」
「そうやで」


「どうしょう・・・」( ; ゜Д゜)


焦ってる様子のM君


「どしたのそんなに焦って?」
「宝くじ買いたいけどお金が2.000円しか無くって・・・」


「あっ!そうか!私に3.000円返したから残り2.000円しかないもんね」(笑)
「どうしょう・・・」


「分かったよ!1.000円貸してあげるから買っておいでよ」
「ホンマですか?いいんですか?」


1.000円を渡し3.000円を握りしめて売場にダッシュするM君(笑)


駅のホームで電車を待っていると、スキップしながら近づいてくるM君(笑)


「買ってきた?」
「3億買って来ました!」


「マジで?M君まさか、たった10枚やのに連番買ったの?」
「僕、宝くじ買うの初めてで、おばちゃんにジャンボ下さいって言ったら、バラと連番って聞かれたんですが意味が分からないので、おばあちゃんに分かりやすく、1億と3億どっちにする?って聞かれたので・・・もちろん3億って答えたらこれくれました」
「・・・・・」( ; ゜Д゜)


「アホとちがうか」(笑)
「でもこれは3億ですよ」


「連番で数字1つ違ったら一瞬で紙くずやで」(笑)
「そうなんですか?」



そして翌日


「昨日の1.000円お返しします」
「別にええで」


「そうなんですか?」
「当たったら1/3くれたらええやん」(笑)


「ラッキー・・・!」
「ちゃんと当たったら1/3やで!」(笑)




そして当選日


「当たった?」(笑)
「それが・・・1枚目で瞬殺されました」


「なっ!言った通りやろ」(笑)
「はぁ・・・・」


「瞬殺でも必ず1枚は当りが入ってるから」(笑)
「ホ・ホンマですかぁ・・・!ナンボですか?100万ですか?」


目が血走るM君(笑)


「300円やけど」(笑)
「さ・さんびゃくえん?!」


「そうやで!必ず10枚に1つは当りが入ってるねんで」(笑)
「ぼ・僕の3億が・・・たった300円・・・」(@_@)


「ええ夢見れたやん」(笑)


うなだれるM君(笑)





そして・・・


「宝くじの当選金をお支払いします」
「別にええで!それでスクラッチ1枚買えるから買って来たら」(笑)


「ほんまですかぁ・・・ラッキー!」


その後、本当にスクラッチを1枚だけ買いにいったM君でした(笑)


「すみませーん!スクラッチ1枚下さい!」