鍋蓋 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日に引き続き私の食生活のお話(笑)


最近の夕食は毎日鍋(笑)


飽きもせずに鍋ばっかり食べています。



昨年友人から・・・

「CoCo壱のカレー鍋にシャウエッセンを入れるとメッチャ旨いんや!」

と聞き食べたくなりました。




でも・・・


うちではカレー鍋禁止令が出てるんです(笑)



何年か前にカレー鍋がブームになった時に一度食べてみたのですが、この時が悲惨で・・・


私はてっきり普通の鍋の具材でスープがカレーだと思ってたのですが、中の具材はじゃがいもメイン(笑)


「何だこれ?」
「じゃがいも」


「何で鍋にじゃがいもやねん」
「私だって知らんよ!」


「じゃぁ、何でじゃがいもが入ってるねん!」
「スープの裏に具材が指定してあったからその通りに入れてんけど!」


本当に書いてありました(ToT)



それ以来うちの家ではカレー鍋はご法度(笑)



そんな曰く付きの鍋・・・



でも、しげちゃんの・・・

「うんまいねん!」の言葉でどうしても食べたくなり・・・


嫁に土下座しました(笑)


「たのんます!カレー鍋食べたいねん!」


そしてCoCo壱のカレー鍋を食べました(笑)


確かに旨いです。



具材は普通の鍋ですよ(笑)
シャウエッセンも入っています!


でも・・・




違和感が・・・





この鍋って・・・





確か・・・




シチュー鍋の蓋やんか!(笑)






CoCo壱のカレー鍋スープはオ-クワに売ってますのでお試しあれ(笑)



Q