尊敬 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

この頃はネットで色んな情報が分かるので、新聞を読まない人が多いですね。


私はこう見えて!?


新聞は読んでます(笑)


店では読売新聞


家では日刊スポーツ


「読売新聞やったら報知スポーツじゃ・・・」



私は虎吉なので日刊スポーツなんです。


「虎吉ならデイリーじゃ・・・」



健全なスポーツ新聞なんです!


と言うより競馬欄が読みやすいので日刊にしています(笑)


さすがは関西系の新聞です。


負けても負けてもトップは阪神(笑)



今では毎日ドラフト1位の藤浪のことばかり・・・


怪我だけはしないで頑張って欲しいものです。



野球の話がでたので甥っ子の話でもしましょうかねぇ。


小学生の甥っ子たちは兄弟揃って地元の野球チームに入って頑張っています。


兄は巨人ファン


弟は阪神ファン


今時珍しくプロ野球の帽子を被っています(笑)



本当に今の子供って野球帽被らないですよね


私が子供の頃は野球帽は当たり前
四国で生まれたのですが、野球中継は巨人戦オンリー


よって自然に巨人ファンになりました。


「虎吉ちゃうの?」


今では虎吉です(笑)

私が中学の時の甲子園のヒーローは桑田に清原でメッチャ格好よかった。


桑田は早稲田進学、清原は巨人


誰もがそう思っていましたが、巨人が指名したのは清原ではなく桑田


この時が巨人と私が決別した瞬間でした(笑)



私が物心ついた頃は長嶋茂雄が引退
幼少期のヒーローは王貞治


今の子供達って王に長嶋なんて知らないはず!


所が・・・


甥っ子の兄貴の方は・・・


「オレな、王さんと坂本が好きやねん!」
「王知ってんの?」


「王さんはホームラン王やねん!」



この兄貴


現役の選手の名前は坂本とか慎之助と呼び捨てなのに・・・


王貞治だけは・・・



「王さん」って「さん付け」(笑)



さすがは世界のホームラン王
子供に「さん付け」で呼ばれるんですから(笑)