平和 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日は、甥っ子がどうしてもUSJに行きたいと言うので、連れて行ってあげました。


二人の甥っ子は小学生で身長130cmあまり、遊園地に連れて行けば間違いなく絶叫コースターは身長制限で乗れません(笑)


さて・・・


USJはどうか・・・



「全く問題ありませんでした」


大半が屋内アトラクションというのもあるかと思います。


私が最後にUSJに行ったのは・・・


確か・・・


スパイダーマンが出来た頃でした。


その頃と比べ新しいアトラクションも増え久しぶりに行って楽しめました。


でも・・・

ターミネーターの前説

綾小路鈴華様のトークはお馴染みのセリフで大笑いしてるのは他府県の人(笑)




チビ2人も・・・

「メッチャ面白い!メッチャ面白い!」

と連呼(笑)


連れて行った甲斐がありました。


ただ、ジュラシックパークの急降下だけ怖かったようです(笑)





朝10時から閉館まで一日歩き続けましたが、疲れない自分に少々驚きました。

「はて・・・いつもならクタクタに疲れるのに・・・なぜ元気?」


ときどき山に芝刈りに行くので?体力がついてたようです(笑)


なんせ、芝刈り中は飛んだり跳ねたり?

イエイエ(笑)

走り回っていますので(笑)


こんな所で芝刈りの成果が表れてるようです(笑)





所でうちの嫁


USJのせい?

はたまた寝違え?


肩甲骨を傷めたらしく、もがき苦しんでおります(笑)



ここだけの話


お陰で・・・



我が家は静かで・・・



平和です(笑)