相違 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

昨日、関東方面は春の嵐で大変だったようです。

テレビを見てたら、風で自転車が飛んで行き電線に引っ掛かっていました。


電線の上に自転車ですよ!


おかげさまで奈良県は何もない穏やかな一日でした。

しいて言えば夕方から強い雨が降り、ドロドロの車が少しキレイになりました(笑)




昨夜、ルイスに、もうすぐあげる予定の嫁の車の故障したオーディオの付け替えをしてたら、私の車の隣の住人が帰ってきました。

私の隣のおばちゃん姉ちゃんはゴルフに乗っているのですが、いつも車は汚く小傷がいっぱいで車内も散らかってます。



しかも!


運転が上手くないようで、いつも斜めに駐車しており、私の車に幅寄せ状態(笑)


毎日、マイカーに乗り込む時は体を細めて乗り込んでいます(笑)



そのおばちゃん姉ちゃんですが、昨夜帰宅された時に何やらゴソゴソしていました。

何をゴソゴソしてるのか気になり見てみると、大雨で濡れた車を雑巾がけしてるじゃないですか!


「頭おかしいんとちゃうか」(笑)


しかも!


鼻歌まじりで(笑)


いつも小傷だらけの車の原因が分かりました(笑)


その事を嫁に教えてあげたら・・・

「私と同じことしてる人おるんや」


うちの嫁、昔に洗車方法を知らないので雑巾がけしていました(笑)


「もうすぐ新車が来るけど、そんな事したらアカンで!」
「分かってるわ!」


嫁は過去に新車を5年で廃車にした実績の持ち主です。

別名・・・


壊し屋(笑)



「大事に乗ってや!機械物でもたっぷり愛情注げば、いつまでも調子よくご機嫌に走ってくれるんやから!」
「車は生き物ちゃうで!」


この辺りが男と女の違いなんでしょうね(笑)




でも、車の乗り方でその人の性格がよく分かりますよね。

キレイなお姉さまでも車内が汚いとか・・・





そのギャップが恐ろしい・・・(笑)




Q