本気 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

私が人生初イーグル達成してた頃

CuBicのルイスは・・・


卒験でした(笑)


最後の試験はGW前、赤丸では試験が受けられず、ようやく出番が回って来ました(笑)


ラウンド中でも必ず出てくるルイスの話題(笑)


皆から愛されているのか?(笑)



facebookにイーグルのコメントをアップすると、たくさんの「いいね」にコメントが・・・


有り難うございます(__)


するとコメントにルイスからのメッセージが・・・!


「もしかして!とうとう免許取れたか!?」


コメントを読むと・・・


「おめでとうございます!僕も来週頑張ります!」



はて・・・来週頑張ります?

ルイスとのラウンドは6/3のはず・・・


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


「まさか!また落ちたのか!?」


・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


翌日


「ルイス!あれ見せてよ!」(笑)
「あーー。郵送でまだ送られてないんですよ」(笑)


「へーーーっ。郵送なんや」(笑)
「そうなんです!国際便なんでけっこう時間がかかるそうなんですよ」(笑)


「で!いつ届くの?」
「一応来週の予定です」


「で?何がアカンかったの?」
「路上は完璧で!これは間違いなく合格と油断したら・・・縦列駐車でリアバンパーをポールにぶつけて即アウトになりました」


「お前ホンマに大丈夫か?脱輪したり、ぶつけたり・・・」
「次は任せて下さい!」


次は何をしでかすのか・・・


いつもブログを読んでる方によくいわれるのが、「ホンマにルイス君あんなに落ちてるの?」と言われます(笑)



が!




マジと書いて・・・



本気です(笑)




Q