人徳 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

タレントの矢口真里が離婚して慰謝料を払ったそうです(笑)


旦那が帰ってきたら寝室で不倫相手とスッポンポンになってたとか無かったとか(笑)


やるなぁ矢口(笑)



さて!



うちのMOUさん


彼はイケメンではあるのですがイメージ的に、ちびまる子ちゃんに出てくる胃腸の弱い山根君なみの虚弱体質なんです(笑)


今年に入り体調のいい時が数えるくらいで、殆ど風邪を引いてます(笑)



先週は月火と連休にも関わらず、水曜日に高熱を出して仕事してました。


ある意味常に風邪をひいてるので、「大丈夫か?」などの声かけもしません(笑)




また、彼が風邪をひいても誰一人として移されないんです(笑)


ただ、彼の凄いところが、熱が出ようが仕事は休まず平然と仕事をすることなんです。


わたしは滅多に風邪を引かないので熱がでると死にかけ3秒前になりますが・・・(笑)



そんなMOUさん

先週はず~っと風邪をこじらせ、咳はコンコン、鼻水はズルズルで仕事をしていたのですが、日曜日の夕方になってマスクをし始めました(笑)


「MOUさん!一週間マスクもせんかったのに、何で今更マスクなん?」
「マスクしたらマシかなぁ、と思って」


「意味がわからんし、誰も移されてないし」(笑)
「ヒャッ・ヒャッ・ヒャッ・・・」(笑)



意味もなく笑いだすMOU(笑)



そして月曜日



プルルル・プルルル・・・・


「誰から電話やろう?MOUさんや!どしたん?」
「今病院なんですけど、どうやら肺炎になってるみたいで入院させられました」



とうとうドクターストップになり、そのことをスタッフに話すと・・・

「肺炎って・・・普通の大人でもなるんですね」



そして予約を頂いてるケンタ指名のお客様に電話で事情を説明すると・・・


大半のお客様が大爆笑(笑)


「肺炎って・・・」
「体弱そうやしねぇ・・・」

そんな声ばかり(笑)


笑って済まされるのは、ケンタの人徳ですかねぇ(笑)