兜虫 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

気がつけば•••

しばらくブログをお休みしておりました


会う人、会う人に「最近ブログどうしたんですか?」


と聞かれる始末


ご心配おかけしました。


実は•••

暇はあってもネタがない(笑)

と言うのが真相!?(笑)


前回のブログの頃は、
メッチャ暑い時期だったのに、気づけばメッチャ寒い(笑)





さて、先日の月曜はフラーっとゴルフに行って来ました。




ハードヒッターにオススメの奈良カントリークラブ✌️

{3B8BD62A-87ED-45F3-A4AF-C59089C272E4:01}



ここはメッチャ長いんです。




肌寒い中のラウンドでしたが、時折お天気になりポカポカ陽気とおもいきや•••


突然の雨☔️


一気にテンションダウン



 
スループレーなので、ホールアウトは2時30分!!




私はダッシュで帰路(笑)



何故なら•••



夜から・・・

あの・・・


あの・・・





伝説のビートルズのポールマッカートニーの来日公演に行くためです


しかも!


初日公演!!


行きたいなぁ•••と思ってたら••••


嫁が突然


「ポールマッカートニーに行きたいわぁ」
「私も行きたい」✨



「行こうか!」
「マジで!?」叫び


「行きたくないの?ビートルズのポールやで?」
「行きたいのは山々やけど、ナンボ掛かると思ってるねん」ドクロ



「でも2度と見られへんで」
「確かに71歳のおいちゃんやもんなぁ」ガーン




というわけで•••


{F87D4E4F-F50E-48F0-B6E9-72E4836B05C2:01}


京セラドーム(笑)



{5A83431A-BFF1-40B0-A9E4-CA1C0C056AC6:01}



早速ツアーパンフレットを購入するも、長蛇の列で40分待ち(笑)




{2A1F1D80-943C-44E3-9527-926BB5323484:01}




いよいよ開演•••



{821AD311-10BD-439D-A4FF-131C557BED42:01}






オープニングはビートルズのナンバー

Eight Days A week


{35D98CCF-8577-4257-A03D-F4D6FD3C4DB0:01}






ポールも11年ぶりの来日初日とあってノドの調子も良くシャウトしてました


「マイドー、オオキニ•••」



{7499EF2D-FDB1-4FE1-805A-F81F9AB87B0B:01}



一生懸命に日本語喋ってました(笑)


あとモニターにポールの喋った言葉を和訳してくれるのですが、翻訳してからの打ち込みのため、衛星電話並みのタイムラグもご愛嬌(笑)


全36曲中23曲がビートルズナンバー


Let It Beの生歌には鳥肌が•••



そしてラストのHey Judeの大コーラスには自然と涙が溢れました


そしてアンコール



Day Triper

Hi Hi Hi

Get Back





71歳には見えないパフォーマンス!

声も良く出てますしキーも外しません。
何よりベテランアーティスト特有の?

メロディーを外して歌うことなく楽曲通りに歌ってくれるため、一緒に歌うことができました。



Get Backを演ったってことは•••


まさか終わり!?


それは無いで!!


私はこのライブで一番聞きたかった曲があるんです!


それはLet It BeでもHey Judeなどのヒット曲ではなく隠れた名曲(私的に)


鳴り止まぬ拍手

総立ちのオーディエンス




そして•••


ダブルアンコール!

{5B7B9E47-824B-4ABF-8AFA-919A676518E2:01}



Yesterday


ポールのアコギで弾き語り


するとツアーメンバーがベースを持って来て•••

何やらもう一曲やるぞ!の雰囲気


やったー!!


そしてHelter Skelter


改めてビートルズの楽曲の素晴らしさを痛感しました。


今から50年も前の曲でも古臭さを一切感じない!


メロディーがオシャレでキャッチーで時には哀愁かつヘヴィーに

色んなアーティストがカバーするるのがわかります。



頼む!ぜひあの曲を!


あの曲聞かな帰られへん!



頼む!演ってーーー!



するとポールがベースを外しピアノの方へ歩いて行くじゃないですか!!!


やったー演ってくれるわ!


すると•••


Golden Slumbers



最後の最後に一番聞きたかったナンバーを演奏してくれました



兎にも角にも感動の3時間でした。


色んなファンがいました。



下は高校生から上は上限なし(笑)


前の席では腰をクネクネ振りながら踊ってる女性(笑)


その女性はビートルズの曲のみ踊っていたのでポールのソロやウイングス時代の曲は知らない模様•••


ということは•••


かなりのお年(笑)



帰り際に顔を見ると•••



「キャ~」(笑)



あとこんな人もいました。


名曲Hey Judeで感動してる最中に私の肩を叩く嫁


「何や!」むかっ
「ちょっと私の隣見て!」




おばちゃんがバームクーヘン食べてる叫び



恐るべし関西人(笑)






余談ですがビートルズはスペルが違いますので兜虫ではありません(笑)