ナカヤマフェスタ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。

YOUです。


先日カメラを持って公園に行ってきたんですが・・・



平城遷都1300年祭の準備の為中に入ることができませんでした。




買って三週間くらい経ってますがまだホトンド使ってません(笑)











でも今週は出番がありそうです。





今週は・・・







ナント!!!・・・






ついに!!!・・・







月曜日に競馬があります(笑)







年に2回の競馬場に行けるチャンスです!!!





もう一回は正月の開催のみ!!!





これは参加するしかありません!!!




その日の『女性自身』の占いは・・・







なんと・・・







『◎』!!!





ラッキーナンバーは『1』『9』!!!








そして運気は確実に上昇してます。



先週はココに書いた馬全て馬券に絡む大活躍をしました。

馬券は外れましたが・・・






・・・







当たる気がします!!!(笑)






年に2回のチャンスを楽しんできます。




そして来週こそはドシロウトの写真を公開します(笑)








では早速行きましょう!!!



セントライト記念・・・フェイルノート

ローズS     ・・・アグネスワルツ

エルムS     ・・・クリールパッション



さて今週は!!!






今日も馬のお名前です(笑)














YOU


























 9月17日の誕生石 
ダイオプテーズ

特徴
透明~半透明でガラス光沢または絹糸光沢を示す。

効果
健康の美しさを教えてくれる石。

宝石言葉
再開