秋冬トレンド | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

今年は9月に入っても猛暑日が続きましたが、ようやく秋らしくなりましたね。

その影響でか、秋カラーも売れ出してきました!





2010年から2011年秋冬ファッショントレンドは・・・

「女性らしさ回帰」

カジュアルやメンズテイストの素材やデザインが、女性さしを際立たせるモチーフとして使われ、立体感のあるシルエットや優雅さを醸し出す質感など、都会的でクラシカルな大人の女性像がフューチャーされています。





ファッショントレンドキーワード

「クラシカル」
テーラージャケットなど、シャープでコンパクトな女性らしさを強調するシルエットでファーやフリンジ、ビジューなどで、アグレッシブな女性像を表現


「異素材・テイストミックス」
”フリンジ×ベロア”  ”ファー×メンズテイスト”  ”スタッズ×ベージュブラウン”・・・
異なる質感や世界観をミックスし、型にはまらない発想で女性像をゆたかに表現



「アースカラー」
”グレー” ”ベージュ” ”カーキ” ”ブラック”など、大地の色を思わせるスモーキー系・モノトーン系の少し重めのカラーに、レッドやピンク、バイオレットなど彩度の高い差し色でインパクトを楽しむ。





ヘアーデザインキーワード

ファッションの異素材ミックスに対して、ヘアカラーデザインではやわらかな質感ヌーディカラーで軽やかさと透明感、ツヤ感を表現して全体をバランスよく、イベントシーズンならではのゴージャス感を演出します。

自然なツヤ感・・・

やわらかい質感・・・


思わず触れたくなるぐらいやさしい質感のヌーディカラーが注目!


ヌーディカラーとは、黒髪の重さを感じさせず、明るくやわらかく、髪1本1本にツヤがあり、カラーをしているのに、本来の髪質のように見える。






CuBicでは、この秋冬ファッションにフィットするヌーディカラーがオススメです。













Q
中国との外交はいかに・・・・・

    。゜ 。゜
  _¶_¶_¶_¶_ |
__/‥‥ ……… ∥|
\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












9月26日の誕生石
ダイヤモンド

特徴
カットの仕方により、特殊な器具で見たときに上から見ると弓矢、下から見るとハート型の模様が浮かぶものをさす。 


宝石言葉
約束された愛