秋冬ファッション | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは

最近旅日記の傾向があるので、
今回は美容室らしく

2010年秋冬アイテムの紹介したいと思います

秋冬といえばやっぱりひょう柄ですね
毎年流行りますが、毎年毎年違うかわいいひょう柄アイテムがでてくるので
毎年欲しくなってしまいますよね


つぎはボリュームファー
ファーアイテムも毎年流行りますが、今年はボリューム感のあるものが
ベストです冬にしか着れないあのモロモロ感かわいいですよね~
着方しだいで、かわいくもなりますし大人っぽくもなってくれるはずせないアイテムです


あとチェック・ファーブーツ・ミリタリー・ノルディックもはずせないですよね


流行のネイルカラーはグレイやキャメルなどです♪


秋冬はかわいい服も多くなるのでお買い物がさらに楽しくなりますよね!!!






うり





















 9月28日の誕生石
アルバイト

特徴
アルバイトは非常に珍しい石で、白、黄色~水色をした物が多い。

効果
目標に向かって前進する勇気を与えてくれ、実現に近づけるようにサポートしてくれる。


宝石言葉
冷静な思考