僕の夏休み | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはMOUです。

今日もモブログの時間です。


しっかし!暑いですね!!


毎日サウナ状態です。


先週はちょっと1回休みを頂きましたので、今日はちゃんと書きたいと思います(笑)





今週はYOUさんとSAMIさんがバカンスでお休みですが・・・
とは言っても二人でバカンスではありません(笑)




YOUさんは、故郷の四国の愛媛県のグーグルマップの実写が映らないほどの田舎町に帰省してるそうでしゅ。



きっと毎日毎日ご馳走は食べれるでしょうが・・・



間違いなく!!



YOUさんはすることが無く!!




暇なはずです(笑)










一方、SAMIさんは北の大地の・・・

「♪はて~しない大空の~♪広いだいち~」の北海道に帰省しております。

まぁ・・・北に南に・・・これがホンマの!?東奔西走ですかねぇ(笑)

きっとSAMIさんは毎日、北海道しか売ってない「カツゲン」を飲んでることでしょう。

でも・・・




今週金曜日に関西に帰るそうですが・・・・・
金曜日には台風4号が北海道に上陸するみたいなので、一体どうするのでしょうか!?


そう言えば・・・!

SAMIさんは出発前に言ってました!!
「私、雨女なんですよ~」


いくら雨女でも・・・

台風を持って行くなんて・・・



最強ですねぇ・・・(笑)









と言う訳で、今日のモブログは雨と女と台風を料理していきます(笑)










僕は先週夏休みを頂きました。

兵庫県の温泉に行ってきました。

温泉につかり癒されました。




しかし!!




かなり熱めのお湯で入る時、難儀しました。




でも!!





癒されました。



高速道路も無料化の区間もあり大変お安く行けました。

これからどんどん高速道路無料区間広がるとよいですね。
そんな事を祈りながら今日のブログは終わりたいと思います。










MOU







8月11日の誕生石
イエローサファイア

特徴
内包物により、違う種類の鉱物となる。

効果と意味
身につけると、好奇心が刺激され様々な事に興味を持てるようになる。

宝石言葉
集中力、自信、目標達成