世界のメダリスト | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ、モウです。

今日もモブログの時間です。


今年も梅雨前線が活発で、九州や中国地方の被害が拡大してるようですね。
国は何か対策をしないのでしょうか・・・。

毎年、被害に遭われています。



参議院選挙では、民主党の過半数割れでおわりましたが、YAWARAちゃんは、議員と柔道家の両立を目指してるそうで・・・

柔道の世界も、政治の世界も両立は超~厳しいと思います。

でも自分で決めたことですから、がんばって結果を出してもらいたいものです。







ということで、今日のモブログは、世界のメダリストを料理していきます!!






ワールドカップも終わりましたね。

スペイン優勝おめでとうございます。


応援した甲斐がありました。

すごく目立ってたワケではないですが、いつの間にか優勝していました。

また4年後ですね。


楽しみにしときます。

日本も4年後期待しときます。
今回のワールドカップの日本のランキングは9位だったそうです。

FIFAいわく、PK戦での勝敗は引き分けという解釈だそうで、BEST16で敗退したチームの中で、唯一PK戦になったため日本は9位になったそうです。

あくまでもワールドカップランキングが9位であって、FIFAランキングはまだまだ下の方みたいです。


とりあえず次回はベスト8までいってほしいです。

次は誰が日本の監督になるんでしょうか??


気になるところです。



そういえば花火の時期ですね。
夏らしくて良いですね。

でもその前に早く梅雨が終わってほしいですね。
雨、降りすぎです。


車もドロドロです。



洗う気も起きません。


・・・そのような感じで今日のブログは終わりたいと思います。
また来週!!





Mou










 7月14日の誕生石
スリーカラーフローライト

特徴
フローライトはイエロー、グリーン、パープル、クリア、ブルー、ピンクなど様々な色が楽しめる。

意味
精神的、肉体的な疲れを取り去り、リラックスさせてくれる効果がある。

宝石言葉
多面性