エヴァ | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちわ。
YOUです。


「エヴァンゲリオン初号機」が登場しました。

場所は「富士急ハイランド」です。




行きましょう(笑)




今年の夏の目玉になりそうです。



きっとガンダムや鉄人28号に負けない活躍をしてくれるでしょう。




行きましょう(笑)





そういえば最近自動車業界が勢いを取り戻してきました。


ガソリン価格も少しずつ落ち着いてきてます



いい傾向ですね




今週は日産のマーチがフルモデルチェンジしました。

人気車種なので日本経済を立て直すくらい売れてほしいです。


ウリは燃費らしいです。

ホンダのフィットを抜いてクラストップみたいです。


10・15モードで26.0km/Lらしいです。

ナント僕の車の3倍走ります!!!


欲しくなってきました(笑)



でも残念ながらこのモデルから海外で生産されるみたいです。

コスト面でいろいろな問題があるんでしょうが・・・

悲しいです・・・



と言ったものの僕はやっぱり買い換える気はありません(笑)








もっと魅力的な車を作って下さい(笑)




宝くじが当たってください(笑)






今日は競馬はお休みです(笑)











YOU












 7月16日の誕生石
アズライト

特徴
美しい青色がアズライトという名前の由来である。

意味
心を晴れ晴れさせる作用がある。

宝石言葉
瞑想力