びっくり事件 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは!うりです

昨日、保育所に通ってる甥っ子を迎えにいきました
最近の保育所はすごいですね
甥っ子が行っているところは指紋登録orパスワードがないと
お迎えの方も入れません

厳重なセキュリティーです

いつも緊張します

そんな話はおいといて・・・



オーナーもブログで書いていましたが
浴衣を販売しています
毎日浴衣を見ていると着たくなっちゃいますよね
お祭りに行きたいです

何年も着ていなかった自分の浴衣をだしてみました

出してビックリ

びっくりするくらいしわしわでした・・・


今年は着る予定が来年にでも直してあげようと思います

今年は花火も祭りもいけないんですが・・・

来週「全国光とあかり祭」

 「神戸ルミナリエ」や「OSAKA光のルネサンス」、「横濱・開港キャンドルカフェ」などLEDライトやロウソクなどのあかりを用いた全国的に有名なイベントが、奈良で初めて集結する。光とあかりの織り成す幻想的空間が、きっとあなたを優しく包んでくれるはず。

 
らしいです

包まれてきます



では来週はその報告をしたいと思います








うり









7月27日の誕生石
メレダイヤモンド

特徴
古来より、宝石の王者として扱われてきた。

意味
粗野な人が身につけると、上品な振る舞いが身につくともいわれている。

宝石言葉
脇役からの出発