ゲルマローラー | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

BSのショップチャンネルを観てると、なかなか興味深い商品が目白押しですね(笑)

その中で特に気になる商品がゲルマローラーです。
よく芸能人の方が紹介してるアレです(笑)





本当に効果が有るのか無いのか・・・。


かなり興味があり、欲しいと思ってた矢先に!?

ゲルマローラーを販売されてるお客様に遭遇し、うちの店でも取り扱うことになりました。


という訳で試しに使ってみたところ・・・



凄い!!

ホンマにリフトアップしてるじゃないですか(笑)


しかも!



肩こりにも効くし!!






ご興味のある方はこちら

という前にCuBicでお試しできますので、ご来店の際にどうぞ






Q
       **
      *〇*
       **

  /WWW\
 /     \
/~~~~~~~~~~~~~~\
         \
    ヤッホー♪
 <●>
  ■
  ∥
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMM









6月13日の誕生石 
ウンバライトガーネット

特徴
可愛らしい色合いのオレンジ~ピンク、レッドの石。


効果
オレンジッシュピンクのこの石を身につけると、女性らしい美しさを表現できる。


石言葉
内気、はにかみ