日本!おめでとうございます!! | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちは!



とりあえず!!



日本おめでとうございます



私はにわかファンなので詳しい事はわかりません・・・



そういえば!先週ブログでお伝えした、

スナックパイン!!!


これめっちゃおいしいですよ☆★

ぜひオススメの一品です♪

ピーチパイン
も食べたんですが、こっちは大人な甘さです!


着いたとたんパインの甘い香りが家中に充満するくらい、
甘い香りがします!


もちろん甘いです♪



ぜひお試しください!!




Qさんもブログで伝えてた木村カエラちゃんの「Ring a Ding Dong」
カエラちゃん初のオリコン1位になったらしいです★
Wめでたいですね!!

もちろん私もメールの着信音にしております!

かわいいですよね~☆★

ママになってもがんばってほしいですよね!




うり







6月15日の誕生石 
レインボーオブシディアン

特徴
光の当たる角度によって、表面に虹色を示すオブシディアン

効果
雑念を振り払い、集中力を増す効果もあるため、勉強面でも効果のある石

宝石言葉
道を照らす