浦島太郎 | 大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

大和高田市 香芝 葛城 広陵  くせ毛カット 極上縮毛矯正 電子トリートメント 増毛  リセッター 美容室 アポジェ

奈良県大和高田市のCuBicが移転し、新たに店舗名もAPOGEE(アポジェ)に生まれ変わりました。
くせ毛のお悩みに特化した技術が得意なサロンです。
くせ毛カット・3Dカット・ヘアリセッター・傷みの少ない質感矯正ルトゥール・増毛・ヘナ・イチゴカラー・アロマカラー

こんにちはモウです。

今日もモブログの時間です。


ワールドカップも後半戦で、決勝トーナメントの組み合わせも決まりだしましたね。
我、サムライブルーも次の試合で、出場か・・・敗退か・・・

しっかり応援したいところですが・・・
次の試合は夜中の3時!!

翌日は仕事!!

どうしましょうか!!!




さて!



そんな感じで今日のモブログを進行して行きたいと思います。
「そんな感じって!?いつもそんな感じやないかぁ・・・!!」

と、声にならない声が聞こえてきますが・・・

それがモブログです(笑)





さて・・・今日の内容はどうしましょうかねぇ・・・頭の中が空っぽですねぇ・・・

「・・・・・・」























今日のモブログは”日本の梅雨、金鳥の夏”を料理していきます(笑)




この間の休みに友達の家に行きました。

まず、月曜日の夜の12時ぐらいにインターホンを連打で押し続けました。

かなりしつこく押し続けたのですが、まるで反応がありませんでした。



かなり迷惑な話です。


仕方ないので電話してみると、すぐ出ました。
どうやらインターホンは電源が入ってなかったみたいです。

ただ残念なことに、家に入れてくれませんでした。


でも、懲りずに火曜日の夜もお伺いしました。
こんどは事前に「行きます」とお伝えしておきました。

すると家に入れてくれました。


ここのお宅には子供がいてるのですが・・・
前に見た時はまだ幼児だったのに久しぶりにみると小学生になってました。



時の流れは速いものですね。



まるで浦島太郎のようです。




これからは友達とはマメに会いにいくようにこころがけます。


最近なんとなくそんなことをふと思った日本の梅雨、金鳥の夏でした。





MOU








6月23日の誕生石
ルビーインゾイサイト

特徴
別名アニョライトといい、これはマサイ族の言葉で、緑を意味

効果
宗教的儀式や治療に用いられてきた石。


宝石言葉
ひかえめな愛の表現